私にとっての季節の変わり目や花粉、マスクの付けっ放しからくる肌荒れ、毎日のメイクや合わない化粧品で肌が悲鳴をあげている時の救世主が、IHADAの化粧水と乳液です。

6043E9FF-A637-4F70-AC2C-F89BE7C6EE6F


イハダ 薬用ローション
(しっとり・とてもしっとり)

乾燥などのトラブルを繰り返す肌や、敏感肌の方向きの肌トラブルを予防します。
高精製ワセリンと2つの抗肌あれ有効成分が乾燥などの肌トラブルを予防します。キメを整え、うるおいに満ちた肌に導く薬用化粧水。

容量/希望小売価格(税抜)
180mL/¥1,500円





イハダ 薬用エマルジョン
(薬用しっとり乳液)

高精製ワセリンと2つの抗肌あれ有効成分が乾燥などの肌トラブルを予防します。
やわらかでなめらかな素肌へ導く薬用乳液。


容量/希望小売価格(税抜)
135mL/1,600円






イハダ 薬用クリアバーム
(薬用なめらかバーム)
イハダ 薬用バーム
薬用とろけるバーム

高精製ワセリンと抗肌あれ有効成分が乾燥などの肌トラブルを予防します。ひと肌でとろけて、肌になめらかに広がり、ピタッと密着。新感触のベタつかない薬用バーム。

容量/希望小売価格(税抜)
20g/1,350円






とにかく肌の調子が悪い!となっている時や、化粧水でさえ滲みたりするような肌荒れをしている時は、このIHADA を使います。
3日ほど使用すると、早くも赤みや痒み、ガサガサ感はおさまり、化粧ノリも良くなります。

仕事がらどうしてもメイクはしっかりしますし、肌の調子が悪いと、それをカバーする為のメイクで肌に負担がかかるので、そんな私の救世主です。

もちろん、時間がある時や自分でこれ以上はケアが出来ないと思った時は、皮膚科へ行くことをお勧めします。


🔸敏感肌用の方で、合わない化粧品やコスメがある方は、一度使ってみてほしい、いざと言う時に揃えていてほしい基礎化粧品です。
まずは、トライアルセットでお試しも出来ます👇




🔸IHADAには、医薬品タイプ・花粉などのアレルギーから守るタイプなど種類もあります。